最近も

[みんな:01]ハロリちゃんケーキ[みんな:02]

食べてますドキドキ
photo:01




あっ、食べかけ(笑)あせる


今日は、ヤングタウン土曜日の収録で、

明石家さんまさん[みんな:03]

村上ショージさん[みんな:04]

にも
差し入れさせていただきました[みんな:05]


おいしい[みんな:06]と、いってくださり、嬉しかったです[みんな:07][みんな:08]

デザインも、

道重らしーーなーーーー[みんな:09]

と、言ってもらえてすごく嬉しかったぁ~ドキドキドキドキドキドキ



他にもたくさん、
ハロリのいちごシフォンケーキケーキいちご
お褒めのお言葉いただけたので[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


明日放送のヤングタウン土曜日ぜひっ聞いてください[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


いま。
photo:02



ご飯たべすぎてやばい、大変だぁーーーっ[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

ほんっとに、

お腹いっぱいですアップ合格


明日に備えて早く寝なきゃですぅーーー[みんな:19][みんな:20]
おやすみなさい[みんな:21]