今年のさゆみの24さいのお誕生日の


お母さんとお姉ちゃんからの


プレゼントは、、、クラッカー[みんな:02]


photo:01



お財布ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

でした[みんな:01]


可愛いです[みんな:03]

オシャレ~[みんな:04][みんな:05]


なんか大人な雰囲気[みんな:06][みんな:07]


大切にします[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


後日、
お母さんとお姉ちゃんとさゆみで、

お買い物してて、

あるお店で、可愛いお財布があったので、


『わ~このお財布かわいー』

ってさゆみが言ったら

お母さんとお姉ちゃんが

『えっ…それ…
誕生日にあげたお財布とそのお財布、
どっちあげよーか悩んでそっちをやめたんよ』


って言われましたーーー[みんな:14]


『えーーーーこっちがえええーーーーーーー!(笑)』


って言って、

お店で三人で爆笑[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


悔しいねぇ…とか言いながら笑ってました[みんな:15][みんな:16]


そして、そこのお店で

お姉ちゃんが試着してたんですけど

お店の人に

『昨日もそれ試着してくださって、ありがとうございます。』

って言われたんです。


ええええーーーー昨日もこのお店きて、試着して
今日も同じ服、試着してんのーーっ

ってビックリしました[みんな:17][みんな:18]


同じお店で二日連続で同じ服を試着する人っているんですねぇ~~~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


で、
まさかのお姉ちゃん!
次の日も行ってまた同じの試着したらし~です[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

三日連続[みんな:22][みんな:23]


で、三日目にしてやーっと買ったらしーーです[みんな:24][みんな:25][みんな:26]