こんばんはっ[みんな:01]


今日は、撮影でお世話になったスタッフさんに

クッキーいただきました[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:01


かんわいーーーいドキドキドキドキドキドキ

ハッピーバースデーケーキクッキー[みんな:05]

嬉しいです、ありがとうございますドキドキ



それとね、撮影でも、

クッキーを使ったんですけど、、

そのクッキーが
まったまた[みんな:06]
めっちゃくちゃ[みんな:07]

可愛いんですよドキドキドキドキドキドキ



写メたくさん撮ったーアップ

けど、
まだ、のせちゃ、ダメだと思うんですけど、

すっごくかわいーから、

いつか載せるんでドキドキ

楽しみにしててくださいねーキラキラキラキラキラキラ


あと、さっき、

[みんな:09]ハロステ[みんな:08]

アップされました!

http://www.youtube.com/watch?v=e075UOd54Gs

モーニング娘。の
わがまま気のまま愛のジョーク
の、ダンスショットMVが公開されました[みんな:10]


わがまま気のまま愛のジョークは、

ストライプワンピースと

スーツ。

二種類あります恋の矢
photo:02


どっちが、好きですかはてなマークアップ(笑)


ダンスショットでは、スーツで踊ってるモーニング娘。です(*^_^*)音譜音譜


ぜひ、ご覧下さ~いひらめき電球ニコニコ