こんばんはっ[みんな:01]

本日の中野サンプラザでのハロプロコンサート[みんな:02]

三回公演\(^o^)/

無事に終わりましたぁーぁ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


今日の二回目の公演で、

耳の高さでの
[みんな:06][みんな:13]ツインテール[みんな:14][みんな:07]
photo:01

してみましたっ[みんな:08]

なんか、久しぶりのツインテールでしたぁ[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]


髪型で気分変わるからたのしーぃですっドキドキ
photo:02

んふふふ[みんな:15][みんな:16]


みなさんも、好きでしょー?
さゆみのツインテール[みんな:17]


もっと高い位置だと、

[みんな:18]うさちゃんヘアー[みんな:19]

になりますラブラブラブラブ



コンサート、三回とも、すぅーーーんごく楽しかった[みんな:20][みんな:21]


熱かったぁ~[みんな:22][みんな:23][みんな:24]


汗が!!
やばかったぁあせるあせる(笑)
photo:03


コンサート終わって、かき氷たべたよー[みんな:25]

カルピスかき氷キラキラキラキラキラキラ


頭キーーン!

なって、痛くて

苦しんでて、、

ふと

隣をみたら

キュートの鈴木愛理ちゃんも

頭キーーン!!

なってる最中でした[みんな:26][みんな:27]

痛がり方が!!!!

面白かったです(笑)


可愛い恋の矢恋の矢恋の矢



中野サンプラザ公演にきてくださったみなさーん

コージーコーナーの中野サンモール店へは行ってくれたかなはてなマークはてなマークはてなマーク


おかげさまでたくさんの方にハロリケーキを食べていただけたようでビックリマーク


めちゃくちゃうれしーぃ[みんな:28][みんな:29][みんな:30]


なんていっても、
初の!
ケーキをプロデュースだもん[みんな:31]

もっともっとたくさん食べてもらいたいでぇす[みんな:32][みんな:33][みんな:34]


て!
ことで!!!!

8/29まで全国のコージーコーナーさんで、
いちごハロリのいちごシフォンケーキいちご
売ってますんで[みんな:35]


さゆみのこだわりが詰まったケーキ、たべてくださいねっキラキラ
photo:04




中野サンモール店のコージーコーナーさんは、
こんな感じだったみたい(〃ω〃)
photo:05


ポスター?看板?
ありがとうございますっ[みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39]