今年のお母さんへのお誕生日プレゼントは、


お姉ちゃんとさゆみが作ったアルバムキラキラ


を、プレゼントしましたクラッカー


ただ写真だけを貼っていくんじゃなくて、


シールを貼ったり
文字を書いて
物語形式にしたり色々こだわりました[みんな:04]


作り最中のお姉ちゃん[みんな:01][みんな:02]
photo:01




出来上がりました~ニコニコ

表紙は、こんな感じ[みんな:03]
photo:02

◯◯(お母さんの名前)んち。


お母さんのおうち。


ってゆー設定~[みんな:05]


一ページは、
photo:03

◯◯(お母さんの名前)伝説



中身もめちゃくちゃこだわって作りましたよ~


一部みせますねぇ音譜音譜音譜
photo:04




左は、

さゆみとお姉ちゃんが水族館にいって、


お母さんが水族館の中にいる~ってゆー設定なの~[みんな:06](笑)




右は、はじめてのおつかいの設定(笑)



お母さん、このアルバム嬉しいけど
恥ずかしすぎるって~にひひにひひにひひ


お母さん、お誕生日おめでと~ラブラブ!アップ


定期的にこのアルバム見返してね~目(笑)