『FNSうたの夏まつり』
4時間生放送[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


終わりましたぁ~[みんな:04]


モーニング娘。は、

『Help me!!』
『LOVEマシーン』
の二曲を生バンドで歌わせていただきましたっアップ音譜

本番前っ[みんな:05]
photo:01



たのしそうにしてますが、
緊張してます…(笑)


頑張っていきまっしょーい[みんな:06]
photo:02




本番、すっごく楽しかったです~[みんな:07]


『Help me!!』の歌詞に、
マツコデラックスさんの名前が使ってあるのですが、

はじめて!
マツコさんの前で、
歌いました音譜音譜音譜


感動~目目目


マツコさんが
今のモーニング娘。いいね!
ってテレビなどで言ってくださってる事がすごく嬉しいんです[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


もっともっと好きになってもらえるように


もっともっとたくさんの人に知ってもらって好きになってもらえるように


がんばります[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]
photo:03






つんくさんとも写真とっていただきましたビックリマーク
photo:04


↑さゆみ、
つんくさんの真似して腕組み~ニコニコ


シャ乱Qさん[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

めちゃくちゃかっこよかったです…アップ


他のアーティストの方の歌もロイヤルボックスでみていましたが、

本当に凄かったですキラキラキラキラキラキラ

あの空間にいれて幸せです♪♪

お疲れさまでした[みんな:18]