こんばんは!!!!


昨日ね、
モーニング娘。で『ミュージックジャパン』の収録してきましたよー[みんな:01][みんな:02]

『わがまま気のまま愛のジョーク』
披露してきましたぁ~音譜

お楽しみに[みんな:21]


空き時間に、
photo:03


↑りほりほと[みんな:07]

↓はるなんを[みんな:08]
photo:08


写真とりました[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]


りほりほの表情~っっ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
photo:05




はるなん、どアップ[みんな:12][みんな:13]
photo:06




ふたりとも、かわーいー[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


さて、明日は音譜音譜


FNSうたの夏まつり[みんな:17]


モーニング娘。出演させていただきますアップ


わーお

生放送[みんな:18]


楽しみですラブラブラブラブラブラブラブラブ

みてくださいねっ[みんな:19][みんな:20]
photo:07


おやさゆみーんひらめき電球