こんにちは[みんな:01]



本日、夏のハロー!プロジェクトコンサート初日ですアップ音譜

ハロー!プロジェクト夏のコンサートが始まると

うん、今年も本格的に夏がきたなビックリマークって感じます[みんな:02]


夏といったら???


みなさん、何を思い浮かべます?


スイカ?

蚊?

蚊取り線香?

海?

水着?

ギラギラ太陽?


みなさん、きづきました!?[みんな:03]



一応、


コレ、、




[みんな:05]しりとり[みんな:04]に、なってるんですよ(笑)



何を思い浮かべます?の『す』から始まったしりとりです(笑)


まぁ特に意味はないんですけどーシラー


しりとりには出てこなかったけどさ、
やっぱり夏といったら、花火打ち上げ花火や、お祭り音譜ですよね!

花火大会やお祭り[みんな:16]

せっかく行くなら
浴衣[みんな:06]

着たいですね[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


アップトゥボーイの撮影のときの
浴衣の写真、
まだあるんで載せます音譜
photo:01


この写真たちは

マネージャーさんや

メイクさんが

撮っててくれてた写真です[みんな:10]
photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



こんなに載せてもまだまだ写真ありますょ(笑)


どんだけ撮ってるんだろ~[みんな:11][みんな:12][みんな:13]
photo:06



photo:07



photo:08



載せすぎですかはてなマーク[みんな:15]

まだあるよー(笑)
photo:09


photo:10



たくさん載せちゃったニコニコ

でも、まだある(笑)
とりあえずやめとこっニコニコ


それでは、初日キラキラ

楽しみましょっラブラブ!