おーちにかえってから、


寝てしまいました[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]



あーーーーあっ[みんな:05]


夜中眠れなくなりそーで怖いけど。。。




いや、さゆみなら大丈夫かなっ(笑)
photo:01




さゆみ、基本はどこでもいつでもスグ眠れるタイプ~ビックリマークアップ


逆にすぐ眠くなってしまうから、困りますビックリマークあせる


元気になりたい。。。(笑)
photo:03




今夜の写真は、
四連写で攻めますね[みんな:06][みんな:07]
photo:02


そーいえば最近は、


毎日パックしてますょーぉ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


パックすると分かりやすくお肌ぷるっ[みんな:11]となります[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]


もはや

パックなしでは生きていけないかもしれない。。


それは、言いすぎかも~[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]


でも、それくらいパック大事音譜
パックあったほうが
ぷるぷる人生です[みんな:21][みんな:22]


バンザイ*\(^o^)/*


では、、、、、



おやさゆみんドキドキ
photo:04


↑サンリオピューロランドリボンサンリオタウンリボン
トゥインクルツアー(キキララのウォークアトラクション)にて[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]


それではぁ、また明日ねっ音譜アップ音譜アップ