こんにちは晴れ

きましたねぇ~ドキドキ


7/20[みんな:01][みんな:02]


サンリオピューロランド恋の矢

リニューアルオープンの日ですよっドキドキ


今日、7/20からの新エリア、
[みんな:06]『サンリオタウン』[みんな:05]


も~ほんっとに、

とにかくとにかく可愛いので、是非っいってみてくださぃ[みんな:03]



店員さんごっこ[みんな:04]
photo:01


↑いらっしゃいませ~アップ的な音譜音譜



グッズ売り場にて~ニコニコ

くまちゃん、かわいすぎクマビックリマーク
photo:04


くまのぬいぐるみって、なーんでこんなに惹かれてしまうのかなドキドキ


このクマさんはサンリオの新キャラクターで
「ドリームテイルクーベア」ってゆーんだよー[みんな:07][みんな:08]
photo:03


かわいすぎっ[みんな:09]


他に、可愛いグッズもたくさんだったょ~ドキドキ
photo:05

マイメロちゃん[みんな:10]


あっあとねビックリマーク

さゆみの衣装の靴が

めちゃくちゃ可愛かったの[みんな:11]
photo:06

キティちゃんっ[みんな:12]


キティちゃん、だいすきアップ
photo:07


サンリオタウン、楽しかったリボン


いつか家族とも絶対いきたいなードキドキドキドキドキドキ