[みんな:01]サンリオピューロランド[みんな:02]

が、明日ビックリマークビックリマークビックリマーク7/20からリニューアルオープンしますょぅラブラブラブラブラブラブ


その新エリア『サンリオタウン』へ行ったときの写真です[みんな:03][みんな:04]
photo:04


↑くまさんのソファぁぁあクマクマクマアップアップアップ

可愛すぎて叫んだっラブラブ!


これ、ほしぃ。。(笑)


サンリオタウンには4つのアトラクションがあるのですが、


ここは、

レディキティハウス(キティのお屋敷)恋の矢

ですょ[みんな:07]


たくさんの
くまさんのぬいぐるみクマドキドキ
photo:02





おっきなくまちゃんクマキラキラキラキラキラキラ
photo:03


こんなおっきなくまさん、ほしいなぁ~[みんな:06]

夢ですね…キラキラ


和室もありましたっお茶

和室は、はるなんが似合うだろうと、、、、、
photo:05


うん[みんな:07]似合ってますね[みんな:08]

この写真、キティちゃんが光ってるからか、、、
キティちゃんの顔の部分、シールとかスタンプみたいに見えるの、、

さゆみだけ??[みんな:15]


他にも、ほんとーーーぅたくさん可愛いポイントがたくさんあって、、、


載せたい写真たくさんありまくり…ラブラブ


とりあえずあと一枚のせたら、


リハーサルいってきますぅ[みんな:09][みんな:10]


photo:06


マカロ~~~~ンキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーケーキケーキ


めちゃくちゃ可愛かったし、

いいにおいがしたのっ[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


明日のリニューアルオープン、楽しみですねっ[みんな:14]