こんにちはっ[みんな:01]


バスツアーでのソロライブ音譜のときは、

バースデーTシャツをアレンジして着ました[みんな:02][みんな:03]
photo:01


24さいポーズ!!!!(笑)


頭には、お花[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]
photo:02

photo:03



お花といえば、、、、

最近もらったお花[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]
photo:04

キティちゃん[みんな:12]


キティちゃんといえばっ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


サンリオピューロランド[みんな:17]

7/20からの新エリア『サンリオタウン』へ行ったときの写真のせます[みんな:16]


サンリオタウンには4つのアトラクションがあるのですが、

今日は、その中の一つ[みんな:18]

[みんな:19]レディキティハウス(キティのお屋敷)[みんな:20]

に行ったときの写真[みんな:21]

キティちゃんが、お出迎え[みんな:22][みんな:23][みんな:24]
photo:05



ピアノをひいちゃったりなんかして…[みんな:25]
photo:06



いや、


ひいてる…ふりですけど!笑[みんな:26]
photo:07


でも、さまになってるでしょ?[みんな:27]


真っ白なピアノの存在感が引き立つ、
ここのお部屋の雰囲気も最高に可愛かったなぁ[みんな:30]


レディキティハウスでの写真もまだまだあるのでまた載せますねっ[みんな:28][みんな:29]

サンリオピューロランドの『サンリオタウン』、
リニューアルオープンまであと2日[みんな:35]


では、最後に…
photo:08

ピンクのペンライト、綺麗…[みんな:31][みんな:32][みんな:33]


体全体でみんなからの愛を受け取り、
幸せを感じているさゆみの写真~[みんな:34]
photo:09




いま思い出してもしびれるね~(笑)
photo:10


ではでは!!!!
今日も一日がんばるぞーキラキラキラキラキラキラ