この前のバスツアーの

[みんな:01]グッズ売り場[みんな:02]
photo:01



グッズ売り場の仕切りのテープ、

すごく手が込んでありましたひらめき電球
photo:03


みえるかな?

『若い子には流れません。』

って書いてあるの~(笑)


スタッフさんビックリマークありがとうございますっ!!!!!!



そしてそして~
今回のグッズ、さゆみ的にめちゃくちゃ力作キラキラキラキラキラキラ

の、つもり♪でしたぁあアップ


ドキドキドキドキに…ドキドキドキドキ

[みんな:03]
photo:02

☆ランチョンマット☆
です!!!!!!!!


うさぎさんと、くまさんが、

お茶会してるのウサギクマコーヒー


可愛いでしょーー[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


これ、ほんっとーー、お気に入りドキドキ


なのに、


あんまり売れ行きがよくな…



ま、細かいことは気にしなぁぁ~いっ(笑)


買ってくださったみなさん、ありがとうございますっアップアップアップアップ音譜


その他にも[みんな:07]
photo:04

☆道重専用フォトアルバム☆


photo:05

☆道重一筋タオル☆うさちゃんになれちゃうフード付き[みんな:08]



photo:06

☆ハーフパンツ☆
↑こちらは、普段から気軽に履けそうなシンプルなデザイン意識しました~[みんな:09]


他にも生写真やクッキーなどグッズあったょラブラブ


どれもドキドキ愛情ドキドキ込めて、
デザインさせていただきました[みんな:10]


そんな中、忘れちゃならない、

抱き枕[みんな:15]
photo:08

これも、お気に入り~[みんな:16][みんな:17][みんな:18]



あと、バスツアー中、グッズ売り場のところで、

メガホン片手に、お立ち台に立って、

『いらっしゃいませ~』

って、やったりもしたよ[みんな:11]
photo:07


仁王立ち~\(^o^)/



すっごいたのしかったな[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


今回のバスツアーグッズの全体的なコンセプトは、


『普段から使えるもの』ドキドキドキドキ

でしたので、

買ってくださったみなさん、

普段からたくさん使ってくださぃねビックリマークビックリマークビックリマーク


ありがとうございましたラブラブ!