ソロバスツアー、


無事に二日間、終了しましたぁぁぁあ[みんな:01]


本当に…


あっ…ビックリマークという間に2日間が過ぎてゆきました[みんな:02]


最後にファンの集いドキドキビックリマークドキドキビックリマーク
photo:01

『さゆみんの24歳を今日も祝う会』


ここでも、まさかの、


サプライズ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


おっきな、くす玉~クラッカーアップ
photo:02

photo:03




さゆみの0歳からモーニング娘。に入るまでのヒストリーを写真で振り返ったりもしたょ[みんな:08][みんな:09]

photo:04

質問コーナーも、盛り上がったね…♪♪[みんな:14]


そのあとは、ファンの方、一人一人

握手しましたリボン


みんな、『楽しかった!!!』って笑顔で言ってくれたり、

感動して?お別れさみしくて?泣いてくれてる方もいて、

みなさんからの気持ちがとっても伝わってきて嬉しかったです[みんな:10][みんな:11]


それと…みなさんからの


プレゼントもめちゃくちゃ大量でしたっ!!!!!!アップ
photo:05




一気には持ち帰れない量でした[みんな:12]


わードキドキ


嬉し過ぎますよぅドキドキドキドキドキドキ


絶対に全部おーちに持ち帰ります[みんな:13]


ほんとーにみなさん[みんな:15][みんな:16][みんな:17]


この2日間音譜
ありがとうございましたっアップアップアップ


この2日間で大活躍だった[みんな:18]うさぎさん[みんな:19]
photo:06

ありがとねっドキドキ


二レンジャーのお二人にも、大変お世話になりました[みんな:20]
photo:07

ありがとうございましたビックリマーク


あ~あ、
なんか、終わっちゃったいま、ちょっと寂しい[みんな:03][みんな:04]


自分のお誕生日にたっっくさんの人と一緒に過ごして、

たっっくさんお祝いしてもらって、


普通なら経験できない事ですキラキラ


貴重な時間だったな…[みんな:21][みんな:22][みんな:23]


本当に夢見たいな2日間…[みんな:24]



さゆみ、絶対に忘れない[みんな:25]


だからみなさんも忘れないでください…[みんな:26]


24さい、みなさんからの愛を受けて
素敵な一年になりそうです…ラブラブラブラブラブラブ