朝から楽しみにしていたお仕事はっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


ドキドキサンリオピューロランドドキドキ

へ、行ってきたのぉ~[みんな:07][みんな:08]


わぁ~ぃっ[みんな:09]サンリオ[みんな:10]



サンリオ大好きさゆみとしては、

もぅっほんと~に、幸せ恋の矢…すぎる時間でしたドキドキ
photo:01


メンバーは、


ふくちゃん[みんな:17]はるなん[みんな:13]さゆみ[みんな:11]の、三人で行ったょ音譜



いちごの馬車がいちごいちごいちご


それはそれはもぅドキドキ


可愛すぎてアップアップアップ
photo:04


最初から最後までテンション上がりまくりな三人でしたぁ[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


キティちゃん達と一緒に写真とったり目キラキラ


他にも、


7月20日にリニューアルオープンする、

サンリオピューロランドの『サンリオタウン』の中を色々とまわらせていただき、

写真もたぁぁあああああくさんっドキドキ

撮ったので、

随時のせていきます[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]


乞うご期待ビックリマークビックリマークビックリマークドキドキ

って、感じですラブラブ


早速ですが、キティちゃんが、
いちごの馬車のとこに来てくれたの~いちご
photo:03



見えずらいですが、さゆみ、


ちゃっかり…


キティちゃんと…


腕組みしてますにひひクラッカー


この流れで…ラブラブ



photo:05


ツーショットアップアップアップアップアップアップアップ


わぁ~

感動目


ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


今日、撮影したのは、、

『GAKKEN MOOK
サンリオピューロランド公式ガイドブック
SANRIO LOVERSPREMIUM BOOK』

発売日は、8月19日ラブラブ


みてくださいねっラブラブ!ひらめき電球


帰りに、

お弁当セットまでいただいちゃいました目キラキラ
photo:06



だぁいすきなシナモンのお弁当箱が可愛すぎドキドキドキドキドキドキドキドキ
photo:07



味も美味しかったです(*´∀`)音譜


ご馳走さまでしたぁーラブラブラブラブラブラブ