こんばんは[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]



お姉ちゃんが


今日、


コケたらしく、


怪我してました…[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]


足におっきなバンソーコー三つもして

手のひらにもバンソーコーしてますしょぼん



家族が怪我とか焦るーあせるあせるあせる



今回は、バンソーコーくらいですんだけどさぁ、、


ほんとーっ、怖いダウンダウンダウン


どうする事もできない時はあるけど、


なるだけ怪我などせずに、、、



気をつけれる時は、気をつけましょーねっ[みんな:09]



今回のお姉ちゃんは、

逆に、おっきな怪我する前に、

改めて気をつけよう!!!って、気持ちになったから良かったってプラスに考えよう[みんな:10]



みんなが、これからも、健康で平和に暮らせますように[みんな:11][みんな:12][みんな:13]







photo:01



プーさんお鼻…バンソーコー(笑)


怪我してるぅ~[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]