こんばんはーっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

今日は、七夕でしたねぇっキラキラ
photo:01



幼稚園の頃とか、


短冊にお願いごと書いてたのが懐かし~い[みんな:04]ですっ[みんな:05]


もし、いま、短冊にお願いごと書くとしたら、、



『健康な体でいれますよーに!』







うん!たしかに!!!


でも、

ちょっと普通すぎてひらめき電球


おもしろくなぁ~いっ!!



こーゆーとき、面白い回答、思いつかない…あせる



わかった!!!!



『面白い回答が思い付きますよーに!』



これだねべーっだ!
photo:02


あと、いまは、、、


『ソロバスツアーが成功しますよーに!』


かなドキドキ


バスツアーやったことあるけど、


メンバー1人でってゆーのは、初めてで。



やっぱり、初めてってなると、、


ドキドキだよねぇーぇアップアップアップ

わっ!大丈夫かしら?[みんな:13][みんな:14]


あぁ、でも、とにかく音譜

楽しみ~[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


早くバスツアーしたぃなー


でも


始まると


すぐ


終わるから


楽しみだなぁ~[みんな:09]


って時期が1番幸せかもしれないですねっドキドキドキドキドキドキ



いや、


でもやっぱり、


その日が来ないと意味ないかっ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


楽しい事が終わっても、また新たな楽しみがあったり、、、
常に楽しみな事があれば、幸せって事かひらめき電球


常に楽しみな事を見つけたり、自分で作り出せばいいのかぁ~[みんな:15]


さゆみにとって今の楽しみは、バスツアーになるな[みんな:16][みんな:17][みんな:18]


みなさんの、お願いごとは何ですかはてなマーク
photo:03