私服です[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01


ラフです、楽です\(^o^)/
photo:02


今日は、一日たくさん歌ってましたぁ~音譜音譜音譜


のど痛かったのは、もうほとんど良くなりましたアップ


まだ鼻水だけすこぉおし出るけど…


明日には完治しそうですニコニコ


ご心配おかけしましたぁ~あせる


お誕生日の前に治ってよかった[みんな:06][みんな:07]


また新たな風邪などひかないように気を付けますビックリマークビックリマーク


みなさんも、風邪など気を付けてくださぃねラブラブラブラブ
photo:03


では、また[みんな:06]