こんにちはっドキドキドキドキドキドキ


昨日のヤンタンの現場で


マンゴー[みんな:01]キラキラキラキラ
photo:01



恋の矢アップアップ
photo:02



さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
photo:03



いただきました[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]


フルーツ最強ですねっ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
photo:05



フルーツといえばアップアップアップ


最近、いろんなテレビで紹介されている☆ヨナナスメーカー☆知ってますかはてなマーク


こーゆーの[みんな:09]
photo:04




さゆみも持ってるの~ラブラブラブラブラブラブ


うれしーーーーいドキドキドキドキ


でもね、まだ一回も使ってなぁ~ぃビックリマークあせる


フルーツを凍らせてこのヨナナスにいれるだけで、


アイスのよーな?シャーベットのよーな?ヘルシーデザートが出来上がるみたぃ[みんな:10]


作るの楽しみ~音譜音譜


でも、

ヤンタンでいただいたフルーツ達はかなり高級だと思うので、、、、
photo:06


このままでいただきます…[みんな:11][みんな:12]
photo:07


くずすのもったいないしねべーっだ!



フルーツ買いにスーパー行きたいなー音譜音譜音譜

ヨナナスはバナナバナナバナナがあうみたい[みんな:13]


バナナって、普段はそのままで食べることあんまりないんですけど、、


ジューサーでシェイク作るときも大活躍だし、

なんかすご~ぃバナナバナナアップ