小倉優子さんの

『はじめてのドキドキママdays』

みました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01



ゆうこりんが可愛いのはもちろんなんですけどっドキドキ


ゆうこりんの赤ちゃんの子供服とかもすっごく可愛くて…[みんな:04]


みててとーーっても楽しかったです[みんな:05]
photo:02


赤ちゃんが出来てママになるまでの

ダイアリー見るのが特にすごく楽しかったです[みんな:06]

こんなことが起きてたんだー!

とか、

こんなふうに思ってたんだー!

とか、


たくさん知れて、


インタビューも読んだけど、

ゆうこりんの考え方、とっても魅力的で、

可愛いのに、かっこよくて、


さゆみも、
ゆうこりんみたいな女性になりたいです[みんな:07][みんな:08]
photo:03



お料理も上手だし、、、


たくさん憧れる部分があります[みんな:09]


よーし[みんな:10]
さゆみも素敵な女性になれるように頑張ります[みんな:11]


見守っててください(笑)