こんばんはーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


今日は、東京・渋谷で、

モーニング娘。の個別握手会を行ったのですが、、、、


衣装は、

こちらドキドキ
photo:01


『君さえ居れば何も要らない』の

白バージョン[みんな:04]


『ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない』

の個別握手会やチェキ会やイベントが

今日ですべて終了でしたので


この衣装は、


見納めかしら…[みんな:05]目




って、

思ってると、


また着たりするんですよね[みんな:06]



今日は、
休憩時間に、
マネージャーさんが、

[みんな:07]タピオカジュース[みんな:08]


買ってきてくれました[みんな:09]
photo:02



ミルクティータピオカ[みんな:10]


タピオカだーいすきっ[みんな:11]



今日は、ありがとうございましたっ[みんな:12]

また明日も一日がんばるぞー[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]