こんにちはっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

今日は、雨ですね[みんな:11][みんな:12]

今日は、一日中ふってるのかなーはてなマーク



昨日のお仕事おわり、はるなんとっ[みんな:04]
photo:01



昨日は、お仕事おわって、帰りの車の中で、、


ぐったり…でした[みんな:05]


うっわーん!


やばーいDASH!

ぜぇぇったい!今夜は早く寝るぞぉ~


って、思ったのに、いざお布団入るとなかなか眠れなかったぁー[みんな:06]


まぁ、そんなもんですかねぇー[みんな:07]


今日も、一日終わったときにぐったり…するくらい、


たくさん頑張ろう~\(^o^)/
photo:02




お仕事中に力尽きてぐったり…しないようにしなきゃ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]