こんばんはーーー[みんな:01]


今日は、撮影だったのですが、


楽屋のお菓子がとーーっても充実していたり♪


スタッフさんが、


プリン買ってきてくれたり[みんな:02]


アイス買ってきてくれたり[みんな:03]


嬉しかったです[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]


ありがとうございます!!



プリンは、


マンゴープリンたべたあとに、


フクちゃんに、


『ピスタチオプリンもありますよーーードキドキ


って、教えてもらって、!!



えっ


ピスタチオえっ



ピスタチオに目がないさゆみ…(笑)



帰りにもしまだ残ってたらピスタチオプリンももらお~と思って、


残ってますよーに☆☆☆


って、



祈ってたんです。



帰り、プリンの箱のぞいたら、











残って、、
















したぁ~\(^o^)/
photo:01





おいしそ~なピスタチオプリンドキドキドキドキドキドキ
photo:02




ピスタチオ、だーいすきっ[みんな:08][みんな:09]
photo:03




おいしく、いただきむぁす[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]