突然ですが、さゆみ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]









マグロの解体ショーみたょっ\(^o^)/[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



さゆみがみたマグロ解体ショーのマグロは、

58キロだったのですが、、、[みんな:07]


マグロってすごいねっ[みんな:08]


身がすっごく詰まってる[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


テレビとかでは見たことあるんですけど、

生で見る解体ショー初めてで、

なんか楽しかったよー[みんな:12]



マグロって、、、



美味しいよね…(笑)
photo:01



マグロだったら、


中トロがすきーっ[みんな:13]


昔は、

大トロが好きだったんですけど、、


としとるにつれ、、中トロが好きになりました(笑)


お母さんは、ふつーの赤身が1番すきょ[みんな:14]


さゆみも、お母さんの年くらいになったら、
赤身が1番になるのかなー[みんな:15][みんな:16]
photo:02



年齢とともに、好きな食べ物も変わっていくもんね[みんな:17]


でも、久しぶりに、

大トロがたべたーーーぃっ[みんな:18][みんな:19][みんな:20]