今日、お仕事してたら、


マネージャーさんに、


『あっ、今日、田中いるょ?』


と、いわれ、


『えっ、うそっ!!!!!!!!どこどこーーー会いたい~ビックリマーク


って、なって[みんな:01]


れいなもお仕事中だったから、

何度もタイミング逃して、


ようやく会えたーーーーーラブラブラブラブラブラブ
photo:01


さゆみ、まさかの~アップ


おつかれーなTシャツアップ


なんかねさゆみ、

今日ジャージ用意するとき、、

なぜかわかんないけど、


今日は、れいなTシャツ着なきゃドキドキって、思ったんだよなーニコニコ


六期、繋がってるぅぅ[みんな:09][みんな:10]


そして、
佐藤、大喜び[みんな:02][みんな:03]
photo:02



久しぶりに会ったれいなは、、、



以前に増して


可愛くってましたビックリマーク



久しぶりに会って、少し経って、気付いたら
いつものノリでしゃべってました(笑)

あ~楽しかった[みんな:04]
photo:04




そのあと、れいながモーニング娘。ダンスレッスンのぞいていったよ[みんな:05]

変な感じ、、笑

さゆみ、
嬉しかった[みんな:06]


メンバーもみんなっれいなの登場にうれしビックリキラキラキラキラキラキラって感じでした[みんな:07]


れいな、ありがと~[みんな:08]
photo:03