いま、


お片づけしてましたドキドキ










iPodの中身[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]



うーわーーーー


スッキリキラキラキラキラキラキラ
photo:01




今まで、『モーニング娘。』ってゆう欄に入ったら、

35こくらい項目があって、、

聞きたい曲をすぐに出すのが大変であせるあせるあせる


17個までに!!!


整理できましたぁ~\(^o^)/アップ


これで、聞きたい曲みつけるのが早くなるぞーーーー!


んふふふドキドキ
photo:02



効率よくいかなくっちゃビックリマークビックリマークビックリマーク



はぁーーー。


それにしてもっ!!!!!!



集中してやったなにひひ


整理してたら懐かしかったょビックリマークビックリマーク


れいなとのディナーショーの項目に、


『Only you』

が、入ってて、


あーーーーーー2人で歌ったな[みんな:05]


元々の愛ちゃんとれいなの掛け合いのパートを、


れいなとさゆみの掛け合いで歌うOnly you…

いまおもうと何か恐ろしいっ\(^o^)/笑
photo:04



とかまぁ、いろいろ思い出しながら整理してて楽しかったですアップ


整理すると、すっきり!!!!\(^o^)/


あ~うれしっ[みんな:06][みんな:07]