こんにちはぁクマ


今の気分↓
photo:01


こんな顔(笑)



あはっドキドキ


意味不明~~~~ゞ( ̄∇ ̄;)



今日は、朝から色々とうまくいかない日でしたーラブラブ


メイクも微妙!!
photo:02



あっ、でも、自分が微妙って思ってるだけで、

言わなかったら、

誰にも気付かれないだろーな(笑)


てゆーか思ったとしても


『今日、メイク微妙ですね』


なんて、面と向かって言えないか[みんな:01]



みなさんなら、もし今日のメイクや服装が微妙って思われたなら、

面と向かってちゃんと言って欲しい??



さゆみは、、、


微妙なら微妙って隠さずに言って欲しいビックリマークビックリマークビックリマーク


でも、そのあと、


あからさまに不機嫌にはなるけど(笑)



でたー!

めんどくさーいドキドキ*\(^o^)/*