れーなのブログみたぁ~はてなマークドキドキドキドキドキドキ


さゆみがデザインしたこのTシャツ[みんな:01]
photo:01

photo:02




ま!さか!


れいなが着れくれてるぅビックリマークビックリマークビックリマークアップ


うれしっ[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]


だってさ、、


れいなって、



正直、


こーゆーの、




1番きてくれなさそうじゃん…



(笑)




でも、ちゃーーーんと着てくれるドキドキ


ほーんと、優しいってゆーか、素直?ってゆーか、可愛いよね[みんな:06][みんな:07]



ありがとーーー、れいなドキドキ



ずーーーっとまえに撮ったれいなとのプリクラ出てきた[みんな:08][みんな:09]


photo:03




プライベートで遊んだことあるじゃん[みんな:10]


れいなとさゆみ、記憶力ないだけだね(笑)あせる