舞台『ごがくゆう』を、観てきました[みんな:01]
photo:02




舞台終わりに、ごがくゆうに出演しているモーニング娘。のメンバーとドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
photo:01


左から、
ふくちゃん、りほりほ、さゆみ、はるなん、あゆみ、くどぅー[みんな:03]



舞台『ごがくゆう』、

すーーーーごくっ、

楽しくて嬉しい時間でしたアップ



舞台のお話や展開、すごく感動しましたビックリマークビックリマーク

そして、
みんなの演技にとってもとっても感動しました[みんな:05]

お稽古頑張ったんだろうなぁと勝手な想像したりして、胸が熱くなりました[みんな:06]


あぁ、、感想かきたぃっビックリマークビックリマークビックリマーク


でも、こーゆーのって、ネタバレってやつになるんですかね?しょぼん



ネタバレ、ネタバレ、ネタバレ、、、、



してもいっかーーーークラッカー(笑)


まだ舞台観てなくて、これから観に行く予定の方は、
この後のさゆみの文章ネタバレ注意ですひらめき電球


りほりほドキドキ
photo:03

無邪気なお姫様サンダル
りほりほの息を止めるシーンが面白かわいすぎたっドキドキ


くどぅードキドキ
photo:04


泣きのシーン…とーっても良かったです!

かんどぅーーービックリマークビックリマークビックリマーク


はるなんドキドキ
photo:05


普段のはるなんらしさもしっかりあったけど、

舞台を、演技を、役を、楽しんでる感じがすごく伝わってきましたぁアップ



あゆみドキドキ
photo:06


面白かったーーーーーーにひひ

台本あるとすべらないんだね…(笑)(笑)(笑)

でも、ほんとー石田の動きとか言い回しに凄く楽しませてもらいましたキラキラ


ふくちゃんドキドキ
photo:07


ふくちゃんの存在感すごいですねキラキラ
落ち着いてて立派でオーラがありましたぁキラキラキラキラ


本当に、1人1人が凄く魅力的な舞台でした[みんな:07][みんな:08]


明日は、三回公演で大変だと思うけど、
怪我だけはしないで最終日まで頑張ってねドキドキドキドキ
photo:08