こんにちはっ[みんな:01][みんな:02]


お母さんとお姉ちゃんとランチいったょ[みんな:03]



デザートに頼んだ、デザート盛り合わせ[みんな:04][みんな:05]

photo:01



ちょーーーお、美味しそうでしょ[みんな:06][みんな:07]


うんドキドキ

ちょーーーーーお、美味しかったですよ[みんな:08]



みてみてーーーー!じゃーん[みんな:09]



photo:02



可愛すぎるセーラ[みんな:10][みんな:11]


カバンの中からカメラ目線[みんな:12][みんな:13]


胸熱[みんな:14]


セーラとさゆみドキドキドキドキドキドキ
photo:03


落書き☆お姉ちゃん☆☆☆



お姉ちゃんと絵本つくりたーい[みんな:15]