おはようございま-す[みんな:01]


この間のチェキ会のとき、

佐藤まさきが[みんな:02]

さゆみの携帯で、
たくさん写メとってました[みんな:03]


載せます!!

photo:01



チェキ会の場所です[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

photo:02



真ん中にファンの方に座ってもらって、チェキとりますドキドキ


ファンの方のリクエストによっては、

見つめ合ったりもするよねドキドキドキドキドキドキ

こんなふうに…[みんな:07]
photo:03



きゃ[みんな:09]きゃ[みんな:10]きゃ[みんな:10]



不意打ち[みんな:11]
photo:04



後姿[みんな:12]
photo:05



体伸ばしてるところ[みんな:13]
photo:06



まーちゃんの自撮りも沢山はいってました[みんな:14]

photo:07

photo:08

photo:09



最後の笑顔かわいいです[みんな:15][みんな:16]


今日もまーちゃんに負けないくらいみなさんが笑顔で過ごせますよーにっ[みんな:17][みんな:18]