お疲れさまですっ[みんな:01][みんな:02]


さゆみは、あっさりショコラやクッキーをはじめ甘いものがだぁぁあいすき[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


なの!



ですが!



それと引き換えに?


辛いものもだぁぁあいすきなんです[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


ちょっと前も、


とにかく辛いものが食べたい気分のときに、


お母さんと食べたスンドゥブ[みんな:09]
photo:01



さゆみが、求めてた辛さでした[みんな:10][みんな:11]


さゆみ、基本的に嫌いな食べ物があまりないのですが、


ゆういつ苦手な部類は~


すっぱいもの!!![みんな:12]



かな[みんな:13]

でも、食べようと思ったら食べれるし、

さゆみって嫌いな食べ物ほんとっ!

ほぼないかも~[みんな:14][みんな:15]
photo:02


いいことですね[みんな:16]


今日きてた洋服ドキドキ
photo:03


[みんな:18]CECIL McBEE[みんな:17]


ではぁ[みんな:19]
また明日[みんな:20]