こんばんはっ[みんな:01][みんな:02]


今日の私服リボン

photo:01



今日、仕事場で

初めましての方に

『18歳くらいですか?…あっもっと下ですか?』

って言われちゃいましたー(*´∀`)[みんな:03]

さゆみ、そんな

若く見えるはてなマークはてなマークはてなマーク

photo:02




なんだろー

嬉しいドキドキ


けど、


年相応…


に憧れるさゆみは、


悔しかったです(笑)


さゆみ、年齢をジャストで当てられたことないなー[みんな:04]



さゆみのこと知らないひとに、

『道重さん、23.4くらいですか?』

って言われてみたぁいアップ

photo:03



年相応…


年相応…


あぁ~


年相応な女になりたい(笑)ドキドキ
photo:04




って言いながら、


結局、若く見られることを喜ぶ、


現役アイドルドキドキ道重さゆみでしたぁービックリマークラブラブ