こんばんはーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


今日は、とーっても楽しい一日でしたっ[みんな:05][みんな:06]


photo:05



ニコニコ[みんな:07]


今日ね、さゆみのソロバスツアーの打ち合わせしたよー[みんな:08][みんな:09]


あのねーーー。

バスツアーやるの楽しみだったんだけど、、

より[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

楽しみになっちゃった[みんな:13][みんな:14]きゃ[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]

photo:06




そのバスツアーのグッズの打ち合わせもしたんですけど、


やばーーーーーいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ちょ~嬉しいグッズあるよー[みんな:19]


photo:07

うきうきアップアップアップ


さゆみも自分でうきうきしちゃったけど、


ファンのみなさんにもきっと喜んでもらえるだろうなーーー[みんな:20][みんな:21][みんな:22]


って感じのグッズ[みんな:23]


まぁあんまり言うと、みなさんの中で期待ばっか膨らんで、

あれ?べつに普通じゃん…

って思われても嫌なのでこれくらいにしとくけどーー[みんな:24][みんな:25]

photo:08



バスツアーのグッズは、自分でこんなの出したいなーってゆうアイディアをたくさん出したんですビックリマーク


スタッフさんがさゆみのわがままアイディアを一生懸命、実現させてくれて嬉しかったです[みんな:26]


まぁー


ボツになったやつもあるけどね(笑)

photo:09



大人の事情…ってやつですね[みんな:27]

でも、こーやって話し合いながら色々決めて行くのって楽しいですねラブラブ


今までもこんな風にグッズって決まっていってたんだなぁ…

っていうのを知れて勉強になりました[みんな:33]


なにより、
グッズが出来上がるのが今まで以上に楽しみ~[みんな:28][みんな:29]


そしてそして、
バスツアーたのしみー[みんな:30][みんな:31][みんな:32]