こんばんはっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


夜遅くすみませぇーん[みんな:04]


今日は、久しぶりに踊った~[みんな:05][みんな:06]

ちょっとだけだったんですけど

暑かった~あせる


やっぱり、

からだ動かした後は[みんな:07]


炭酸ですよね~[みんな:08]

photo:01



☆スプライト☆


昔っからスプライトだーいすきです[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]

photo:02




夏の暑い日、学校から帰って冷蔵庫あけて、
スプライトがあったら、

すっごーく嬉しかったなー[みんな:13][みんな:14]

photo:03



あっ、
タイトルの『しゅわしゅわピョン!』は、

モーニング娘。9期メンバー鞘師りほりほの必殺技!?『しゅわしゅわポン!』の

アレンジバージョンです(笑)


りほりほに今日やっとお誕生日プレゼント渡せましたーラブラブ!いちご


それではみなさんビックリマーク
photo:04



今日は、変な夢みませんよーにっ[みんな:15]