ヤンタンで、


5/28に、58回目のお誕生日を迎えたショージさんのお祝いをしましたニコニコアップアップ


ヤンタンスタッフさんからの、


お誕生日ケーキケーキ


photo:01



ハッピーバースドゥーーーーーン!!!!!!


すごおぉぃ[みんな:01]


さゆみからもショージさんへプレゼントを渡したんですけど、


すっごく喜んでくださって、

嬉しかったですドキドキ


そして、

喜びをしっかり表してくれるショージさんって、

素敵だな…キラキラと、思いました[みんな:02][みんな:03]


あっ、

今日の、

はるなんの洋服が、、、


セクシーだったラブラブ![みんな:04]


photo:02




フ~ドキドキ


透けてる…キラキラキラキラキラキラ


おっとなぁラブラブラブラブラブラブ


最初、はるなんに会ったとき、


さゆみ、

『え、え、え、え、はるなん、すごーい!え、これ、いいの?すごーい!セクシー!え、え、』

って、なった(笑)


大人な、はるなんドキドキ

いい感じ[みんな:05][みんな:06]


photo:03



前にとった、
はるなんと、さゆみー[みんな:07][みんな:08][みんな:09]