自分で作った[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]



photo:01




作った、、ってほどのものじゃないね(笑)あせるあせる


ウインナーは作ったってゆーか、

切り目いれて焼いただけ~にひひ



卵焼きは、すこし崩れちゃったけど、

なんとかい~かんじ[みんな:09][みんな:10]



あっ、昨日は、

髪の毛長いとの、

短いの、

どっちが好きかたくさん答えてくれてありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


さゆみが、伸ばしたいドキドキビックリマーク

って言ってるから、

ほとんどの人がさゆみに合わせて

長い方がいいよぉ~!

って言ってくれるもんかと思いきや、

短い方が好きって人もなかなか多くてビックリ[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


みんな超すなおっドキドキ


素直に短いほうが好きって言った方には申し訳ないんですけど、、、



とりあえず伸ばすよ~チョキ


でもでも、とっても貴重なご意見ありがとうございましたラブラブアップ


では~アップ

お天気わるいけど[みんな:14]

元気にがんばりましょラブラブ

photo:02


↑写メとったあと、半袖さむいかな…って思って着替えた(笑)


でも結局また、半袖きてる…(笑)


えっ、なにこれ[みんな:15]


では、また~ドキドキ