こんばんはー[みんな:01][みんな:02]

二個前のブログでさぁ、、

髪の毛ふえたーって書いたけど、

さゆみいま髪の毛のばしちゅードキドキドキドキドキドキ


これくらいにしたぃ[みんな:03]
photo:01



この写真、去年の今頃なんですけど、

胸したくらいまで、髪の毛あるね[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

去年は、たしか、七月か八月くらいに

胸元から


一気に


肩したくらいまで、

切ったんだょ~キラキラ
photo:02

photo:03



どっちがすき[みんな:07][みんな:08]


どっちが好きか聞いたとこで、


今のさゆみの気分は、


胸元まで、伸ばしたいんだけどねーアップ


でも、一応ドキドキ

参考までにドキドキドキドキドキドキ


あっ、ここで!

お知らせ[みんな:09]



夏ハロー!のブログ先行受付が、始まってます[みんな:10]


受付期間:5月28日(火)18:00~6月3日(月)18:00
受付URL:http://eplus.jp/hello-2013blog/(PC、携帯共通)


今年の夏のハロプロも、

熱いょぉ~[みんな:11]


よろしくお願いします音譜