こんにちは晴れ晴れ晴れ

昨日の夜の

生放送のラジオ、

[みんな:02]今夜もうさちゃんピース[みんな:01]


聞いてくださった方ドキドキありがとうございましたドキドキ


どうでしたかはてなマーク


さゆみの感想は、、、


楽しすぎたーーードキドキ


れいなとさゆみ、、、、

photo:01




色々とぶっちゃけたねぇーーーー(笑)


ちょ~たのしくて[みんな:03]


れいなの卒業はいまだに実感あんまりなかったんですけど、


ラジオ中、
楽しかったからこそ、逆に実感したぁー[みんな:05]←なんとなく意味わかる!?あせる


れいなにも終わってから

『さゆが楽しそうなの伝わってきた!』

って言われましたベル

photo:02



昨日は、夜にテンションあがっちゃってなかなか眠れなかったょ~ぅアップ


だから、武道館コンサートの引き映像みてました[みんな:05]

あの日のれいな、
今まで以上に、最強に、

キラッキラッ宝石ブルーキラキラしてましたドキドキ

どこにいても、目に付くねアップ

本当、すごいアイドルラブラブラブラブラブラブ