今日、このあと、24:00~25:00!!!![みんな:04]

CBCラジオの、『今夜もうさちゃんピース』[みんな:05]

1時間拡大生放送SPですょ~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


ゲストに、この方ドキドキ
photo:01

photo:02

photo:03



モーニング娘。卒業したばかりの田中れいなちゃんドキドキ


モーニング娘。じゃないれいなと初めて仕事するぅ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
photo:04

photo:05



あっ、ちなみに、この写真たちは、


武道館で、さゆみかられいなに渡した大量のポテトチップス[みんな:09][みんな:10]


卒業プレゼントなににしよーか悩みまくって、

れいなが喜ぶもの、

れいなが喜ぶもの、、、


あっ!ポテチだ!!!って思ったんだよね[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]


あと、アルバムも作って渡しましたドキドキ


さゆみのお気に入り写真はこれ[みんな:15][みんな:16]
photo:06

ポテチに顔うづくめて、

小さくなってるれいな、かわい~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


では、ラジオきいてくださぃね[みんな:17]