本日のチェキ会&個別握手会おわったょぉ[みんな:01][みんな:02]

たぁーのしかったぁ[みんな:03]


きてくださったみなさん、ありがとうございましたっ[みんな:04]


まーちゃんとっ音譜
photo:01




昨日、今日と、、

『君さえ居れば何も要らない』の衣装を着ました[みんな:09]
元々は、黄色[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
photo:03




新しく武道館で、
白バージョンだったのですが、


昨日の大阪、今日の名古屋も、

白バージョンを着ましたっドキドキ



昨日は、

キラキラ石の髪飾り[みんな:05]
photo:02


大人っぽい感じかな~はてなマーク


今日は、リボンリボン
photo:04

光でしっかり写ってないけどあせる
リボンだと、可愛い感じになるょね!?[みんな:10]

握手会で、


天使みたぁい天使って、何人かに言われましたドキドキ

少数意見ですが、、、(笑)


天使とか、うれしーぃ[みんな:11]


他にも、たくさん嬉しい言葉をかけてくださって、ありがとうございました[みんな:12]