れいなとの昨日のツーショット写真と共に、

れいなのお話しまぁす[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:01



れいなとさゆみは同い年で、同期で

でも、見た目や性格は正反対だから、
正直最初の頃は全然なかよくなかったんです(笑)あせる

でも、きづいたら六期メンバーが一番上になって、六期のなかで残ってるのがれいなとさゆみ…
photo:02



たくさん話しましたキラキラ
六期の時代キターーーーーーーービックリマークって盛り上がったりアップ

だけど、
うまくいかなくて2人で悩んだり、
文句言ったり愚痴ったりもしました[みんな:05]

うん、文句と愚痴はかなり言ったな[みんな:06][みんな:07]
photo:03


でも、がんばろう!2人で頑張るしかないって励ましあってもきました[みんな:08]
photo:04



れいなとはずっと一緒にいて、

モーニング娘。のステージにれいながいることが当たり前で、

でもその当たり前だと思ってたれいなとのステージは昨日で最後だったから、
最後までれいなとのモーニング娘。の時間を、ステージにいるれいなを感じながらたのしもう!っておもってやってました[みんな:09]
photo:05


れいなが楽しそう~にコンサートしてたから、さゆみも本当に楽しかった[みんな:10][みんな:11]
photo:06




特に六期MCは、やばかったなアップ
れいなとは仕事の相性が抜群だったな~[みんな:12][みんな:13]

六期は、どの時代も、最強だったと思う!!
photo:07


六期は、さゆみ1人になっちゃったけど、
これからも六期最強であり続けるために、頑張りたいとおもいます!!!!キラキラ



れいな、改めて、
photo:08

卒業おめでとうリボン

LoVendoЯがんばってねドキドキドキドキドキドキ