日本武道館コンサート、、、


無事に終了しましたぁぁあ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


三月から始まった、

『モーニング娘。コンサートツアー2013春ミチシゲ☆イレブンSOUL』

無事にファイナルを終えましたキラキラ

そして、今日は、


田中れいな卒業記念日でしたビックリマーク

今日の卒業コンサートは、

ほんとうに、楽しく明るく、
とっても、

[みんな:04]田中れいな[みんな:05]らしい、卒業式でしたね[みんな:06]

10年間一緒にやってきたれいなとの最後のステージ、曲、MC...

すべて全力で楽しみましたアップアップアップ

特に、

六期MC[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]

本当に最後の六期MC、、

ちょ~楽しんだっ[みんな:07][みんな:08]

心の底から、
楽しんだっ[みんな:09][みんな:10]


セレモニーでのれいなとさゆみの会話も、

六期MCの続きみたいな感じで、

涙…というより、

笑顔…という感じで、

今までにない笑顔がたくさんの卒業コンサートでした[みんな:15][みんな:16]


新しい歴史をつくりましたね~にひひ
田中さんっ[みんな:17]


それとっ!!!
本日の公演で、モーニング娘。のサブリーダーが決定しました[みんな:19]


9期メンバーから、譜久村みずきちゃんラブラブ

10期メンバーから、飯窪はるなちゃんラブラブ

2人同時にサブリーダーは、初めてですねキラキラ

これからも、ますます進化していくモーニング娘。を、よろしくお願いします[みんな:20]


と!いうわけで、

ひとまず、コンサートの感想でしたっビックリマークドキドキ


れいなとの写真やれいなへの気持ち?は、また明日にでも、、
落ち着いたらかきますね[みんな:18]

みなさま本日は、

ほんとーーーに、

おつかれーなでしたキラキラ
photo:01