今日は、ハロプロメンバー大集結だったので、

もちろん、光井愛佳ちゃんもいたょぉドキドキドキドキドキドキ


愛佳の携帯で撮って送ってもらった[みんな:01]
photo:01




愛佳ぁぁぁ♪

愛佳に会うと安心感があります[みんな:02]
photo:02



年下だし

後輩だけど

さゆみよりちゃんとしてる…(笑)


だから、愛佳といるとなんか自分が自由になれるんですよビックリマーク

わかりますかね?(笑)


ちゃんとしてる愛佳のことを、


頼ってるってことですね[みんな:05]


さゆみのほーが先輩なんだから、

さゆみの方が頼られるくらいしっかりしろよーって感じですけど、、、あせる


昔からこーゆー関係だから、

今更むーりーっ[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]


愛佳は、頼りたくなっちゃうオーラがありますね、うんアップドキドキ



お互いちゅーしようとして~ドキドキ
photo:03





結果、さゆみが愛佳にちゅーされた[みんな:03][みんな:04]
photo:04


きゃー[みんな:10]