今日の『ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない』のイベントは、


れいなにとって、モーニング娘。のイベントは最後でしたニコニコ


れいな自身はそんなに実感ないみたいですけど、、


まわりの後輩たちが、すごく実感わいてるのがわかりますキラキラ


イベントおわり、みんなで写真とりましたドキドキ
photo:01



この11人


あと


三日。


photo:02



変顔(笑)

寂しさなんて吹っ飛ぶ勢いの変顔の子が何人かいますね…(笑)



さて、話かわりまして、

今日のイベント三回目で、

メンバーそれぞれ自分の好きな四文字熟語を発表しながら、自己紹介していきました[みんな:01][みんな:02]


その時に言った、さゆみの好きな四文字熟語は、、







『六期最強』


これしかないでしょーーーー[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


そんな六期で写真ドキドキ



photo:03



えっ、佐藤(笑)



photo:04



えっ、えっ、佐藤(笑)


佐藤は今日れいなにべぇぇったりでした[みんな:06]


かわいいですねっ[みんな:07][みんな:08]