ハロー!ショップなどでのグッズの生写真撮影のときーーーーキラキラ
photo:01



この衣装は、モーニング娘。がみんなチェック柄の衣装でしたドキドキ

さらに、
同じ期のメンバーは、おそろいの衣装でした[みんな:01]


だから、さゆみは、れいなとおそろいの衣装だったーーー[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]


はず!(笑)


うろ覚え、申し訳ダウン


れいなとのツーショットは撮るタイミングなかったから、

photo:02


おつかれぇーーーなポーズ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


ネックレスがめちゃくちゃ可愛くて、、、[みんな:09]
photo:03




お気に入りドキドキドキドキドキドキ


あっ!!!

今日の、秘密のケンミンショーみましたはてなマーク


さゆみの地元、山口県特集がありました[みんな:10]


昨日、お父さんから、メールがきてたんですょアップ


『秘密のケンミンSHOW(日本テレビ系列)
日時:5/16(木)21:00~21:54

出身地山口県の紹介があるので、
見ておくのが望ましいです。』


って[みんな:11]


だから、お母さんとお姉ちゃんとみましたっラブラブ


懐かしいねぇーーーっていいながら[みんな:12]

山口の宇部興産のセメントの事とか、
かなり凄くて、
山口県ってすごーーーーい!さゆみ、山口県出身でよかったビックリマークなんかかっこいいーーーーー!!
って思いました(笑)
photo:04



あ~

山口のういろう食べたいな~チョコレート