今日は、


れいなのバンド、


LoVendoЯの、ツアー最終日ですねドキドキドキドキドキドキ


おめでとう~!!


さゆみ、すっっっごく見にいきたかったけど、、


結局いけなかったしょぼんしょぼんしょぼん



れいな[みんな:01]
photo:01


ファミ通の撮影のときです[みんな:02]


れいなは、

モーニング娘。のツアーと

LoVendoЯツアー、

平行してやっていたので、

相当大変だったと思うけど、、

本当にお疲れさまでしたっ[みんな:03][みんな:04]


最終日、がんばってねーーーラブラブ


LoVendoЯメンバーとは、、


この間の大阪のとき、


LoVendoЯメンバーの楽屋にお邪魔させてもらって、


おかまりちゃんとご飯たべましたっアップアップ


そのときに、LoVendoЯメンバーの三人とお話したんですけど、

めちゃくちゃ面白かったです音譜


個性豊かで、、、

すごくいいこたちぃーーーーキラキラ

って感じドキドキ

れいなは、卒業したら、
この三人とLoVendoЯとしてバンドやっていくんだなぁ…

って思いながら三人とお話してましたっラブラブ


LoVendoЯのみなさん、

最終日がんばってくださぃアップ