大阪からの帰りの新幹線~~~新幹線

首まくらして、、
photo:01


寝る気マンマンだったのですが、、


551の豚まんたべたりブタ

佐藤とメールしたりラブレター

なんか他にもいろいろして結局最後まで寝なかったですにひひ


それにしても、

この大阪コンサート2日間、

幸せでした!!!!!!!ドキドキ


ひねくれもののさゆみも、この2日間でファンのみなさんのあたたかすぎる愛を感じ、

更生されましたっ\(^o^)/



(笑)


ありがとーーーードキドキビックリマーク
photo:02



ここで!!!!


お知らせ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


モーニング娘。日本武道館スペシャル・コンサート ライブ・ビューイング 四国エリアでの実施決定[みんな:04]


今回のライヴ・ビューイング、四国の皆さんは見れなかったんですけど、
愛媛県で見ていただけることになりましたキラキラ

場所は「シネマサンシャイン衣山」です♪

チケットは昨日11日12時から発売開始しています[みんな:05]
ぜひ参加してくださぃアップアップ

その他、宮城と愛知も見れるところが増えていますので、宜しくお願いします[みんな:06]


[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]

タイトル:「モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL~田中れいな卒業記念日~in日本武道館」ライブ・ビューイング

開催日:2013年5月21日(火)18:00開演

会場:全国の映画館
※開場時間は会場により異なります。

会場リストなど詳細はコチラ
→http://www.liveviewing.jp/morningm/


よろしくお願いします[みんな:25][みんな:26]

さすがに眠たい、、

おーちでゆっくり寝ようぐぅぐぅ

photo:03



みなさんも、ゆっくり休んでくださぁぃ恋の矢