こんばんはーーーラブラブラブラブラブラブ
photo:01


今日は、一日ずーーっとすっぴんでしたけど、、


楽だねーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


目がかゆいときも、自由にかけるし(笑)

目薬も、あーマスカラにじんだらどうしよう…とか心配しなくていいしアップ

メイク落とさなくていいしっ[みんな:07]まぁメイクしてないんだから当たり前ですけど、、、(笑)
photo:02


すっぴんの楽さを実感してしまうと、、

もうメイクしたくなくなっちゃうね~[みんな:05]


でも、さゆみ今年で24さいなんですけど、

24さいにもなると人前にでるときや出かけるときは、

すっぴんだと、なんかちょっと失礼なんですかね[みんな:06]


あーーあーーーもうすぐ24さいだぁ[みんな:08]

あと、二ヶ月くらぃぅ[みんな:09][みんな:10]


今日、さんまさんに、

『道重、今年で24か!?そう思うとかなり年とったなー』

ってラジオのCM中に言われましたょニコニコ

多分さんまさんは、17の頃のさゆみからお世話になっているので、

そういう意味で、年とったなー!

って意味だと思うんですけど、

そう言われてみると、

24歳って大人…


はぁ、ちゃんとしよ(笑)
photo:03


お腹すいたなぁーーー[みんな:11]

おかぁーーさぁーーーーん!(笑)