こんにちはっ[みんな:01]

今日はぁーーーっ、たくさんっ、寝ました[みんな:02]


朝起きたら、お姉ちゃんと、

ティンカーベルのDVDみよーねー[みんな:04]

って、約束してたけど、さゆみが起きれませんでしたぁぅ[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

まぁ、またの機会にドキドキニコニコ


あっ、これ、


お姉ちゃんが作った塗り絵ドキドキドキドキドキドキ
photo:02




塗り絵が好きなのは分かるけど、

その下書きから自分で書いちゃうお姉ちゃんうけるでしょにひひ

太陽だけ色塗りしたバージョン晴れ
photo:03



今度ぜんぶ、色塗りするんだってー[みんな:09]

たのしそーー[みんな:10]

今日はたくさん寝たからスッキリしてるチョキ
photo:04


一日がんばろーーーラブラブ